自己実現する心と体の3ステップ

お正月休みも明けて、日常生活に戻られた頃でしょうか。

 

お正月と言っても、そんなに普段と差がないと感じられる方も多いかもしれません。

昔はハレとケの日がはっきり別れて、生活にメリハリがありましたが、今は毎日がハレの日のような華華しさがあるため、比べると平坦な日々ですが、

 

平穏だからこそ、今は皆が「自己実現」を図っていくことができる素晴らしい時代だと思っています。

「自己実現」とは

自分が生まれてきた意味を知り、目的に向かって成長していく

 

こととわたしは捉えています。

これがあるから、人生はより充実して喜びに満ちたものになると思います。

 自己実現のためのステップ

1)人生の方向性を定める

2)心と体の詰まりを取る

3)パワーを内側に貯め高める

 

いわば、チャクラが全開になり、エネルギーが満ち溢れた存在になって、自分が望む方向に進んでいくことではないかと。

 

パワーがあっても、詰まっていたら巡らないし、思考が世間体ばっかり気にしていて、自分の魂で計画してきたことと違えば、うまくいかなくて、いつかは方向転換を強いられたり

 

体の詰まりを取るべく、健康に気を使って正しいことばかりを選択していても、楽しくなかったらパワーがなくなるし。。

 

この3ステップが三位一体となって結果が出ると思っています。

 

方向性を定めて、パワーを大地から吸い上げて、頭頂部へ抜けて花が開く(自己実現!)

 

人生が思い通りに開いていく

今の人生でも満足だけど、もっと充実した世界が待っている

自分らしさが周囲をもっと幸せにしていく

 

こういうのって、ワクワクしませんか?

 

3つのステップで皆様の自己実現をお手伝いして参ります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

1st step

Apsaraインド占星術で、お手伝いしてます。

魂の目的をばっちり理解しましょう。

<オンラインZoom講座>魂の計画を知って2018年を創る*Apsaraインド占星術全3回

パソコンの前に座っていただけるだけで、受けられます。出られない方は、録画をお送りしますね。

隔月ペースで開催中です。

 

オフラインでの講座は渋谷で!

魂の計画を知って未来を創る
Apsaraインド占星術全3回

 

2nd &3rd step

心と体の詰まりは、両方に働きかけて効果的に取れるものです。

心のアプローチすると体が緩み、体にアプローチすると心が緩みます。

何か問題がはっきりしていてピンポイントで解決したい場合は、心理セッションを受けていただいて、潜在意識の部分をクリアしていきましょう。

問題に目を向けるのが辛い、問題がたくさんあってどれから取り組んでいいか混乱してしまう、という方は、体全体にアプローチしていきます。

体は潜在意識の表現だと言われていますので、体に直接アプローチすることで無理に解釈せずとも、ゆっくりと問題が問題でなくなっていきます。

問題をピンポイントで治そうとするのではなく、体のベースの底上げをして、体の全体性や自己治癒力に任せていきます。

おすすめ

自分を掘り下げて向き合うのが好きな方は、心理セッションを繰り返し受けていただくのがいいですが、問題探しに注力するのに飽きてきた方は、体に任せて自分が気がつかない部分まで、体全体をデトックスしていきましょう。

自覚している大きな問題のみ心理セッションで向き合って、大きなつまりが取れたら、あとはボディのトリートメントで循環をよくしていって、気がついたら全体の詰まりが全部取れていた!という状態にしていくのが、わたしのおすすめです。

 

サロンでのご予約をお待ちしております。https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/15607

リンク先のページでメニューを選択していただいて、○になっているところからご予約いただけます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です