サロンの紹介

肌は内臓の状態を表すと言われています。
当店では、陰陽五行論に基づき、五臓を整え、薬草オイルでデトックスしていきます。

Apsaraアーユルヴェーダ&チャクラバランス

*プレマデトックスサロン

東京都世田谷区奥沢3-29-4-101
営業時間:10:00~22:00(最終受付19時)
定休日:不定

チューリップオレンジ単発メニューチューリップ紫

(基本)

ヘナヘッドスパ70分 7500円

チャクラバランストリートメント70分 10800円
全身の薬草オイルトリートメント100分 16200円

占星術+全身の薬草オイル 140分 21600円

心理セッション+チャクラバランス 140分 21600円

(オプション)
シロダーラ30分 5400~8640円
薬草パウダースクラブ30分 3240円
仙骨オイル浴 30分 4320円
ヘナ頭皮パック 90分 5400円
フェイシャルパック 10分 1080円
フェイシャルマッサージ 10分 1080円

オンライン予約

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ 心理カウンセリングのお仕事もしてます。お試し無料相談もございますニコニコ

オーナーセラピスト:松原 徳代

1974年7月生まれ

兵庫県出身

略歴はこちらから

 

ここ数年、引き寄せのブームの影響もあり、Body mind spiritの相互作用について随分考え検討してきましたが、現在

身体=現実が変わることのアプローチとして、10年間、4000名以上のお客様の施術経験を元に

中国の陰陽五行の理論をベースに薬草オイルを用いたり、チャクラをバランスさせる精油を使ってボディトリートメントをしています。

身体を緩ませ、滞りをなくして、心が軽くなるようなボディケアを心がけています。

わたしは、兵庫県の田舎で、兄と妹がいる3人兄弟の真ん中で育ちました。
家の中で遊ぶのが好きな子供でしたが、感情の激しい元気な子供だったようです。

10代の頃は、精神科医を目指していましたが叶わず、大学では発達心理学を専攻しました。

当初は、心理カウンセラーを目指していて大学卒業後も心理カウンセリングの学校に通っていたのですが、形に見えない心の扱いがよくわからず、中医学で身体の勉強をして、心と身体の相関関係について学んでいきました。

「 推拿」という技術と中医学の理論を1年半かけて学んで行ったのですが、理論がとても難しくて、毎月出すレポートに悪戦苦闘しました.

中医学の医師でもあり、九州大学医学部の博士でもいらっしゃる孫 樹建 先生に師事しました。

その後、推拿の専門サロンで実際にお客様に施術させていただき、技術の基礎積んでいきました。

なぜ心理学に興味を持ったのかと今考えると、単純な好奇心に加えて、自分の心のコントロールの難しさを感じていたため、心のメカニズムを知りたかったのだと思います。

生きるってどういうことなんだろう、どうすればもっと幸せになれるのだろう、ということも、ずっと探し求めてきたように思います。

その後インドのアーユルヴェーダに出会い、効果の素晴らしさに心と身体以上の何かがあると感じ、技術と基礎理論を学び、サロンをオープンしました。

 インドへも計4回行き、本場のトリートメントを体感し理論も都度学びました。

それからサロンにお見えになるお客様を通じて、スピリチュアルなことに興味が出始め、その勉強の一環でインド占星術も学びました。

わたしは、好奇心が強く決断力があり、やるとなったらすぐ動き、応用力や適応力がありますが、変わらないことへの耐性がかなり弱いと思います。。。

性格的にはおしゃべりで、大雑把な印象があるかもしれません。

子供の頃から要領が良すぎると言われてきたのですが、基本的には怠け者で大事なこと以外はできるだけ省きたいと考えていて、枝葉末節にはこだわりません。

正しいことよりも、ぷっと吹き出すようなことをいつも求めています。

サロンにお越しになるお客様方の笑顔の時間がたくさん増えますように、
皆さまに寄り添える存在でありたいと思っております。

ありがとうございます。